先日心理学の講習に参加してきました!

 

心理学と聞くと凄い堅い講習を想像していましたが、今日からでも使える話しで勉強になりました。

 

お客様やスタッフとのコミュニケーションをとれる一つのポイントになるかなと思います。

 

 

*ペーシング(歩調を合わせる)

*ミラーリング(仕草や動作を真似する)

*オウム返し(言葉繰り返し話す)

*一度受け入れて、話しを遮らない、うなずきやあいづちをとる

 

自然とやってる事もあるかもしれませんが、安心感がうまれるのでお互い話しやすくなると思います!

 

これからもおもいやりを持っていきたいと思います!

 

&「オシャレをもっと。あなたとずっと。」RIRE

RIRE 24時間ネット予約はこちら♪

RIREホームページはこちら♪

RIREインスタグラムはこちら♪

 

TEL:044-411-5556

 

トップスタイリスト 真也

 nbsp;