この時期、髪を伸ばしている方、バッサリ切る方どちらも多いなと思います!

 

どんな方にもオススメなのが、パーマスタイルです。

 

伸ばしていると飽きがきてしまい何か変化をほしいと思っていませんか?

 

おろしても、結んでも良いようなスタイルを楽しめますよ!
IMG_0078

 

バッサリ切る方でも毛先に動きのあるスタイルや、おさまりやすいように内巻きにパーマをかけても良いと思います。

 

スタイリングの仕方もきちんとご説明しますので、安心をしていただきたいです!

 

久しぶりにかけたいと思っていたり、初めてで中々チャレンジ出来ない方でも、ぜひ僕たちにお任せ下さい!

 

今年も残り少なくなってきましたので、ぜひリルで綺麗になり年越しを迎えましょう。

 
「オシャレをもっと。あなたとずっと。」RIRE

image

RIREホームページはこちら♪

 

RIREインスタグラムはこちら♪

 

TEL:044-411-5556

 

トップスタイリスト 真也