元住吉 美容室 RIRE(リル)Blog

元住吉 美容室 RIRE(リル)Blog

Just another WordPress site

10月のMVP

LINEで送る

毎月会社から5名選出される月間MVPというものを先月いただきました♪

 

IMG_6855

 

先日の真也のブログでも紹介がありましたが、その時に頂いたカードです!

 

裏には…

IMG_6864

 

『集めると何かいいことが起こるかも…』との文字が♪

 

集められるようにまた今月も頑張ります♪

 

 


「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

img_1498

RIREホームページはこちら♪

 

RIREインスタグラムはこちら♪

 

TEL:044-411-5556

 

スタイリスト 榎園由美

 

知識も必要です!

LINEで送る

4月から東横エリアの1年目と2年目のスタッフにむけたケミカル講習を行っています!

 

ケミカルとは簡単に話しますと毛髪、カラー、パーマなどの知識のことです。

 

今度で3回目になり、パーマについて講習をすることになっています。

 
IMG_3324

IMG_3325

 

よりわかりやすく伝えるために、まとめているんです!

 

パーマのかかる仕組み、薬の種類、髪質やダメージに合わせた薬の関係性など、まとめていくうちに僕もとても勉強になっています。

 

僕を合わせて講師が3人いるので力を合わせてしっかり伝えて、楽しく学んでほしいものです!

 

またブログでお話したいと思います「オシャレをもっと。あなたとずっと。」RIRE

image

RIREホームページはこちら♪

 

RIREインスタグラムはこちら♪

 

TEL:044-411-5556

 

トップスタイリスト 真也

 。