元住吉 美容室 RIRE(リル)Blog

元住吉 美容室 RIRE(リル)Blog

Just another WordPress site

趣味のネイル

LINEで送る

私、榎園はネイルをするのが趣味です。

ジェルネイルは習ったことがないので独学ですが…

自分にやったり、友達にやったりしています♪

 

IMG_6489

IMG_6492

 

ボルドー

赤紫に波打つネイル

シースルーのドットネイル

 

IMG_6516

 

秋冬らしいデザインになりました♪

 

専門学校の友達に

また会えるのも楽しいです!

 

IMG_6502

 

 

ヘアスタイルももちろんですが、

ネイルをしたり、エステティシャンの資格を持っていたり、

美容が大好きです。

 

美容のお話もたくさんしましょう♪

是非お待ちしております!!

 

 

 


「オシャレをもっと。あなたとずっと。」

img_1498

RIREホームページはこちら♪

 

RIREインスタグラムはこちら♪

 

TEL:044-411-5556

 

スタイリスト 榎園由美

 

 

スタイルの話!

LINEで送る

とてもシンプルなスタイルですが、とても人気なスタイルです!

 
IMG_0143

 

ストレートに毛先にカールをかけたスタイルです。

 

くせ毛の方でもストレートパーマをかけて毛先にパーマをかける事も出来ます。

 

伸ばしかけの方も毛先にパーマをかけて雰囲気をかえる事もできますよ!

 

お悩みを解消しながらヘアスタイルを提案していきますので、この機会にぜひお任せ下さい。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」RIRE

image

RIREホームページはこちら♪

 

RIREインスタグラムはこちら♪

 

TEL:044-411-5556

 

トップスタイリスト 真也