元住吉 美容室 RIRE(リル)Blog

元住吉 美容室 RIRE(リル)Blog

Just another WordPress site

ただの一つ結びに一手間加えると、、

LINEで送る

 

朝時間がなくて髪の毛をセットする時間がない!

といってこんな残念な一つ結びになってしまっていませんか??

 

IMG_1357

 

ペタッとしていてのっぺり見えます。

 

ですがほんの3分ほど、一手間加えるだけで、

こんな風に変わります!!

 

IMG_1355

 

ふんわりとルーズな感じが出て、

一気に今っぽくなりました ♪

 

一手間のポイントはたった3つ!!

①全体にワックスをつけて結んだ上のところを細めに引き出す。

②顔周り、襟足の後れ毛を出して巻く。

③結び目のゴムを髪の毛で隠す。

 

たったこれだけです ☆

 

私はすごく直毛なので、

毛先だけワンカールに巻いていますが、

上は巻かなくても大丈夫です ♪

 

8月のこの季節、暑くて髪を束ねる事が多いと思うので、

ぜひ試してみてください☆☆

 

十文字彩歌

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」  RIRE

RIREホームページはこちら♪

 

RIREインスタグラムはこちら♪

 

TEL:044-411-5556

Aujuaシリーズ詰替

LINEで送る

RIREで取り扱っている
Aujuaホームケアシリーズは
ポンプタイプ(500ml)があると
詰め替えも楽になります。

500mlのポンプタイプです。
exif_temp_image

1000mlの詰め替えタイプです。
exif_temp_image

Aujuaは季節に合わせて使うものを変えてもいいですし
お気に入りのものがあれば詰替用でお得にご購入いただくのも
いいと思います。

詰め替え用は常に在庫がお店にあるわけではないので
購入を希望でしたら、
ご来店前にご注文下さい。

キレイな髪と頭皮で
ヘアスタイルを楽しみましょう。

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」  RIRE

image

RIREホームページはこちら♪

 

RIREインスタグラムはこちら♪

 

TEL:044-411-5556

スタイリスト  智