元住吉 美容室 RIRE(リル)Blog

元住吉 美容室 RIRE(リル)Blog

Just another WordPress site

地元は上越です。

LINEで送る

先日のお休みは実家の新潟に帰省しました♪

 

こっちに住んでいると

地元の感覚が薄れてきてしまいますが

自然豊かで癒されました。

 

IMG_1622

家の近所の踏切ですが

ここはカーブがきついので

電車が通るときはファーーーっと

汽笛?をあげながら

電車が通ります。

電車は1時間半に一本くらいです。

IMG_0225

小学生の頃よく遊んだ公園も

最近は子供の姿あまり見なくなったなあ

と少し寂しくなったり。

IMG_0223

 

 

家の近くの

野菜直売所に併設している蕎麦屋さんで

十割そばをたべたり。

IMG_7441

 

癒されてリフレッシュできました。

 

スイッチ切り替えて

また美容を楽しみたいと思います♪

 

 

 「オシャレをもっと。あなたとずっと。」RIRE

image

RIREホームページはこちら♪

 

RIRE インスタグラムはこちら♪

 

TEL:044-411-5556

スタイリスト 高橋典子

後れ毛は、下準備が必要!

LINEで送る

最近はゆるふわ系のヘアアレンジが人気ですよね。

 

 

ふわっとルーズな雰囲気を出すのに欠かせないのが

 

 

後れ毛!!

image

でも意外に、後れ毛にするいい感じの長さの毛がなくて困っている方って多いんです。

 

 

そう、自然に見えるこの髪は、実は計算して作っているのです!!

 

 

バランスよく馴染む長さにカットしておくと、お家でも簡単に自然な後れ毛が再現できますよ。

 

 

これから暑くなる季節は、まとめ髪も楽しんでいただけるように考えてお待ちしております♡

 

 
「オシャレをもっと。あなたとずっと。」RIRE

image

RIREホームページはこちら♪

 

RIREインスタグラムはこちら♪

 

TEL:044-411-5556

スタイリスト Sayo