元住吉 美容室 RIRE(リル)Blog

元住吉 美容室 RIRE(リル)Blog

Just another WordPress site

ヘアショー ♪

LINEで送る

 

1年間学んだことをお見せする場でもある、

POOLSHOW(ヘアショー)がありました!

IMG_1867

ここまでくるのに

たくさん準備を重ねて来ました。

 

別々のお店の子とチームを組んでいるので、

営業後に集まって、

夜遅くまで話し合いや練習をしたりしていました。

 

モデルさんはもちろん、

衣装や音楽、構成、テーマ、、

など全て自分達で創り上げる

大変さを学び、

私には出来ない事が出来る同期から

勉強になった事もたくさんありました。

 

大変だった分、

ショーが終わった時の達成感と感動がありました!

IMG_1853

 

惜しくも賞は逃しましたが、

楽しく悔いなくできました!

 

モデルさんや、

応援に来て下さったお店の方に

とても感謝しています!

 

十文字彩歌

 

 

 
「オシャレをもっと。あなたとずっと。」  RIRE

RIREホームページはこちら♪

 

RIREインスタグラムはこちら♪

 

TEL:044-411-5556

ちょっとしたお土産に

LINEで送る

春らしく暖かい日が
多くなって来ました。

外にお出かけされる方も増えるこの季節。

お土産にちょうどいい
Teat -ティート-
IMG_8909

温かくてもおいしいですし
冷たくしてもおいしくです。

ノンカフェインなので
いろんな方に召し上がっていただけます。

お出かけされる方は是非。

「オシャレをもっと。あなたとずっと。」  RIRE

image

RIREホームページはこちら♪

 

RIREインスタグラムはこちら♪

 

TEL:044-411-5556

スタイリスト  智