元住吉 美容室 RIRE(リル)Blog

元住吉 美容室 RIRE(リル)Blog

Just another WordPress site

お子様もご一緒にどうぞ♪

LINEで送る

小さいお子様がいる方は、中々美容室に行きにくいですよね。

忙しいお母様だからこそ、美容室にきていただいて

リラックスし、

綺麗になっていただきたいです!

お母様と来て頂いて

お子様のカットもできます♪

 

IMG_8722

じっとしているのが苦手な子でも

iPadで動画をみせると

釘付けです!笑

 

可愛いクロスや、

IMG_9299

シャンプーもできるように

椅子もあります♪

 

IMG_8707 IMG_8708

このような感じでシャンプーできます♪

とっても気持ちがいいですよ♪

 

平日の午後は特にゆっくりできるので

おすすめです!

 

是非一緒にいらっしゃって下さい♪

 

 
「オシャレをもっと。あなたとずっと。」RIRE

img_1498

RIREホームページはこちら♪

 

RIREインスタグラムはこちら♪

 

TEL:044-411-5556

 

スタイリスト 榎園由美

 
 

桜って散るのが早いですね…

LINEで送る

春の季節が一番好きな、真也です。

 

桜は短い期間でみんなに感動を与えていると思うと、すごいな〜と感じながら歩いて家に帰っています!

 

今日はリル店スタイリストの高橋とキュート店スタイリストの伊藤とミーティングをしました。

 
IMG_2920

 

カウンセリングのリーダーを伊藤にバトンタッチをしたので、これから高橋と協力をして頑張ってもらいたいですね!

 

僕もしっかりバックアップできるようにしていきます。

 

今日も元気に頑張ります!

 

RIRE

044-411-5556

 

真也