元住吉 美容室 RIRE(リル)Blog

元住吉 美容室 RIRE(リル)Blog

Just another WordPress site

3回コースのカット講習!③

LINEで送る

いよいよ最終回です。

 

今回は3回コースの第三回。

またまた火曜日に、横浜にカットの講習に

行ってきました。

 

 

今回も、基本のカット

セイムレイヤーというスタイルを

4時間みっちり教えていただきました。

 

Processed with MOLDIV

 

このセイムレイヤーというスタイルは

全ての髪を同じ長さに切る、

シンプルに、それだけのことなのですが、

やはりたくさんの技術が詰まったカットでした!

 

先生の關(セキ)さんも、

何千回も反復練習をしたそうです!

 

かっこいい!

あんな風に、一発できれいなお手本のようなカットがしたい!

と思ったので、私も頑張ります!

 

Processed with MOLDIV

 

もっともっと、

素敵なカットができるように!

 

向上心がアップした火曜日でした。

 

 
「オシャレをもっと。あなたとずっと。」RIRE

image

RIREホームページはこちら♪

 

RIRE インスタグラムはこちら♪

 

TEL:044-411-5556

スタイリスト 高橋典子

さりげなローライトがオシャレ♪

LINEで送る

RIREのカラーリングは、一色で染めるだけではなく、ハイライトやローライトをミックスしたデザインカラーが人気です。

 

私Sayoが最近オススメなのは、「さりげなローライト」

image

表面を中心に、さりげな〜く暗めの筋を入れています。

image

立体感が出て毛流れがキレイに見える。

艶のある上品な雰囲気を出せる。

色の持ちが良くなる。

等の効果があります。

 

 

春ですし、カラーでイメチェンしてみませんか?

あなたにぴったりのデザインをご提案します!

 

 

 
「オシャレをもっと。あなたとずっと。」RIRE

image

RIREホームページはこちら♪

 

RIREインスタグラムはこちら♪

 

TEL:044-411-5556

スタイリスト Sayo