元住吉 美容室 RIRE(リル)Blog

元住吉 美容室 RIRE(リル)Blog

Just another WordPress site

大人かわいいロングウェーブ♪

LINEで送る

私も今パーマをかけていて

朝がとても楽で

スタイリングもしやすいので

おすすめしています♪

私は短いのですが、

ロングのウェーブとても素敵です!

IMG_2370

IMG_2279

カットでもパーマが出しやすくなるように

しています♪

大人かわいいロングウェーブは

お任せ下さい!

 

お待ちしております♪

 


「オシャレをもっと。あなたとずっと。」RIRE

img_1498

RIREホームページはこちら♪

 

RIREインスタグラムはこちら♪

 

TEL:044-411-5556

 

スタイリスト 榎園由美

 

カラーいつでも新鮮に!

LINEで送る

この前はディーラーさんのご招待で、カラー講習に参加してきました!

春にむけて、少しイメージを変えたい方、いつものカラーに飽きてしまっている方、髪にお悩みがある方は必見です。

IMG_2876

IMG_2877

 

ショートからロングスタイルまで、スタイルに合わせて、デザインカラーができます!

 

デザインカラーといっても、決して派手になるわけではありませんよ!

 

入れる位置だったり、薬を調整して明るさもかえられます。

 

桜も咲き始めてきて、新生活が始まってるかたもいると思います!

 

この機会にイメチェンしてみましょう!

RIRE

044-411-5556

真也