元住吉 美容室 RIRE(リル)Blog

元住吉 美容室 RIRE(リル)Blog

Just another WordPress site

Rire.jp

This author hasn't added his/her bio.

ワンカールロブ☆

伸ばしかけの髪は、はねやすかったり、少し扱いづらいですよね! そんな時には、パーマがオススメです!   毛先をワンカールかけると 内巻き.. Read More

休日の過ごし方

いつも帰りは遅くなります。 どこの家庭も父親は同じだと思います。 公園へ行ったり、 動物園へ行ったり。 動物とのふれ合いコーナーです。 まだ花粉症.. Read More

新人歓迎会!

先日の月曜日の夜は姉妹店CUTEと合同で新人歓迎会をしました! お店は近いですが、 あまり、両店みんなで集まる機会は 少ないので たくさん話ができ.. Read More

撮影スタイル!

先週の話になりますが、撮影をしました!   天気もよくて最高でした。   今回はカットとカラーをして、髪をセットして写真をとり.. Read More

練習風景、、

  先日行われたシャンプーテストに 無事に合格したふたり!! ♪   シャンプーが出来るようになっても まだまだ覚える事はたく.. Read More